12/18のツイートまとめ

sakumaryu

何度再起動かけてもブルースクリーンから生還しないノーパソそろそろ窓から投げたい
12-18 23:21

RT @dalia0x0: 自分の葬儀の際の服装などを遺書に書いていらっしゃった20代男性。ご遺族がこの通りにしてやってくださいと遺書を見せて下さいました。そこには「オーランド・ブルームみたいにしてください(エルフ不可)」って書いてあって、同じファンとして気持ちは分かる…けど……
12-18 23:16

RT @tho_810: 最近のラノベの射精音ってすごいね http://t.co/pXP44wfrXv
12-18 17:10

RT @yamchannel: 我が家は寒くてもこうだった…。みんな寄り添えてて羨ましいな~ http://t.co/NGoCm6AZ4g
12-18 17:10

RT @tk_nothing: 腐女子の人生なんかだいたいマリオカートだよ 公式に甲羅ぶつけられて畜生畜生っていいながらコインばらまいて人の道からコースアウトすんだよ
12-18 17:06


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1435-d13d852f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR