12/15のツイートまとめ

sakumaryu

ケージの扉全開なのに全く出る素振りないわ(^q^) 眠いらしい
12-15 20:18

リヴァイさんwwwwwwエレンちゃんを踏みつけることに何の躊躇もないwwwwwwエレンちゃんはクッションじゃないのよwww
12-15 20:11

リヴァイさんwwwwwwエレンちゃんに尻を押し付けているwwwwwwwwwwww
12-15 19:59

リヴァイさん上に乗ったまま寝たwwwwww http://t.co/YcAmzR1Kcz
12-15 19:54

抱きしめているのかヘッドロックなのかは置いといて、エレンちゃんのこのドヤ顔www http://t.co/Ep3to3AqTp
12-15 19:51

うちのエレリちゃん今すごく縺れ合ってる http://t.co/j1Qc3iKZY6
12-15 19:49

@pochi_taaa @my_kinaco まじたまんねーわ(^q^) 鼻つけてちゅっちゅしてたりリヴァイさんがエレンちゃん足で踏んでたりwwwお互いの姿見えないと寂しくて鳴くんだわwwまじラブラブだからリヴァイさんはエレンちゃんより小柄でいてくれないかなぁ(´ii`)
12-15 17:25

昨日はエレリちゃんが気になってほとんど寝れなかったし朝5時からトイレ掃除とか餌やってて思う存分モフモフしてたら電車乗り遅れそうになるし…罪な淫獣だわ
12-15 09:04

@daitaikaeru そうなのよ!!ラブラブしてるのよ!<●><●>くっっっっっそ可愛い!!
12-15 08:35

家に慣れてくれればケージ必要なくなるから早く馴染んでください(^q^) 今朝の寄り添いエレリちゃん http://t.co/p4EpUpjL91
12-15 08:13

リヴァイさんの甘えん坊はケージから出してもらう為のハニートラップだったことが判明wwwさwすwwがwwwわかってるwwwww
12-15 08:11

@my_kinaco @pochi_taaa うちのエレリちゃん可愛すぎぃいいいいいいいいいいいい↑↑✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*リヴァイさん喉鳴らしてすりよってくるんだZE☆
12-15 00:23


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1433-57368727

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR