12/10のツイートまとめ

sakumaryu

やばい///////リヴァイさんの睫毛に欲情するわ<●><●>カッ!!
12-10 23:51

ぴゃあああああああああああああああああああああああああああ/////////////////////
12-10 23:44

まだ始まって5分くらいなんだけどなにこれ全然進まないwwwwww
12-10 23:41

ちょちょちょこれ!乗馬とかするパンツ!なんだっけこれ!!くっっっっっそ可愛いんだけど!なんでそのチョイスしたのリヴァイさんくそ可愛い!しぬ!
12-10 23:41

あぁああああああああああリヴァイさんの眼光に射抜かれたぃいいいいいいいい
12-10 23:38

一時停止が止まらないんですけど!!リヴァイさん!!カッコいいぃいいいいいい!!
12-10 23:34

リヴァイさんベスト着てるだけでどこぞの貴族に見えるわ(*´艸`*)これはこれでエロい
12-10 23:30

へいちょくっっっっっそカッコいいぃいいいいいいいいいいいいいい!!!わたしを削いでぇええええええええhttp://t.co/yqEi3RdUXt
12-10 20:39

@daitaikaeru アニメ始まったら自分から落ちそうだけどね(^q^)休み取って前日入りwww本気度wwwwww仕事とか学校とかある人いっぱいいるだろうし17時くらいからだと私も望みが持てるかなぁww
12-10 20:26

@daitaikaeru ふひひ(^q^) 二次元で萌えもえするから大丈夫フラフラ戻るかもしれないから温かく迎えて?ww←
12-10 19:55

@daitaikaeru まだ落ちない!\(^o^)/ライブ終わるまでは持ちこたえる!!じゃないと泣くww←
12-10 19:44

@daitaikaeru 進撃のMMDばっか見てたからうたプリのMMD初見だったんだけど…これは…落ちるね(^q^) プリ沼が見えるよ←
12-10 19:36

知れば知るほどニーチェ先生に惹かれていくんだけど、ほんとどこのコンビニなんですかね(^q^)さとり世代と会話がしたいです
12-10 19:09

RT @matsu_koma: 「何これ? 反応しないんだけど!?」と喚き立てながら、年齢確認ボタンをバンバン強打している高飛車なご婦人にニーチェ先生が「お客様の肌が乾燥しているためです。御自身の年齢を見つめ直してはいかがですか?」と言い放って極度の緊張が走り、口の中はおろか体…
12-10 19:06

RT @matsu_koma: 駐車場で鉢植えを割って泣いている女の子に戸惑ってたら、ニーチェ先生が紙コップ片手に颯爽と現れて「泣く前に出来ることがあると思いますが」と言いつつ、散乱した土と一輪の花を掬って紙コップに植え替えて「これなら割れることもないでしょう」と女の子に手渡し…
12-10 18:58

RT @matsu_koma: 接客では笑顔を浮かべ、退勤後にはゲームセンターで二丁拳銃を手に殺戮の限りを尽くす発砲美人に「何で銃火器に心奪われるの?」と聞いたところ、「言葉が通じない相手にも散弾は通じるの、凄いじゃないですか」「銃は世界共通の言語です」と語られ、彼女と打ち解け…
12-10 18:55


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1430-c690244b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR