12/08のツイートまとめ

sakumaryu

RT @ss_tkhs: 明日、進撃の巨人15巻の発売です!限定版に付いてくる『悔い無き選択』前編のOADに参加しておりますよろしくお願いします。ビジュアルノベルや漫画読んだ方は知ってると思いますが本当に、つらい話で…ぜひ見てください この3人はズッ友…! http://t.c
12-08 21:51

トキヤちゃんカラーのマウスとマウスパッド発見して即買い\(^p^)/ http://t.co/3dJcatxBGa
12-08 21:49

RT @mori_MORIKO_: フリック入力で「性欲」って打つときの親指の動きは十字を切って神に祈るようでカッコいい
12-08 18:03

RT @m15a_rky: いまふと外食にきてるんだけど、隣の席のカップルが修羅場でとてもいたたまれない。 彼氏「レンって誰だよ。お前金ないってホストに貢いでたのかよ」 彼女「なんで人の手帳みるのさ」 彼氏「ばれなきゃいいとか思ってたのかよ。誰だよ」 彼女「うたプリだよ!」彼氏…
12-08 18:02

変態度が下がったようなマニア度が上がったような何とも言えない感じww
12-08 18:00

RT @and_k_dna: 話題のタートルネック。 http://t.co/rSAiUvcrjT
12-08 17:59

スマホにイヤホン挿すと勝手にレンカイの灰雪流れる仕様になってる\(^p^)/アプデしたから?なんで灰雪!?? 大っっっっ好きだよ!!
12-08 09:05


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1428-65454477

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR