12/07のツイートまとめ

sakumaryu

まも良い足してんな…
12-07 21:17

RT @o_chan_onioni: やっぱヲタク川柳ってすごいわ http://t.co/3quazCdVez
12-07 18:47

絵描く用に液晶モニターも新しいの買おうかなぁ…
12-07 18:20

新妻ノーパソがスーパーシャインビューLED液晶というものらしいのだが…今まで描いた絵がこっちでみるとかなりダークネスで頭抱えてる
12-07 18:17

@daitaikaeru 【MMDうたプリ】虎視眈々【ROTvs御曹司】 (3:47) http://t.co/X9lwU6d0ej #sm24728775 ちょっとこれ見てええええええええええええええええ!!!
12-07 17:29

【MMDうたプリ】虎視眈々【ROTvs御曹司】 (3:47) http://t.co/X9lwU6d0ej #sm24728775 ぴぎゃああああああああああああああああああああああああああ
12-07 17:27

【MMD】もーえーもーえー【うたプリ】 (1:13) http://t.co/sC9pYUuVsx #sm21310960 もーえーもーえー(^q^)ヾ
12-07 17:14

@daitaikaeru やっぱり積んでたwwwデータ消えてたからFDシンルート再プレイしてるんだけどこいつくそ可愛いよ^p^←腐女子やりながら乙女ゲーとかプレイしてる人にありがちだと思うんだけど、腐女子として好きなキャラと乙女(笑)として好きなキャラってちょっと違くない?w
12-07 17:06

届いたノーパソかなり良好v(。・ω・。)♪ 明日マウス買ってくる
12-07 17:00


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1427-ce560f24

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR