12/05のツイートまとめ

sakumaryu

@daitaikaeru アスカちゃんFDやらないの?(^q^)もしかして…積んで、る…?わたしイッキさんの嫁だけど← それは置いといてシンルートとウキョウルート良かったよイッキさんはイケメンでありいい男なんだけど、AB型特有の掴めない感じでぶっこんでくるのが大変素晴らしい
12-05 23:47

@daitaikaeru プリンス11人だからねwwどうしても一人ダブっちゃうんだよね(。-∀-)もう一人か三人プリンス増えてくれた…ら…なるほど<><>!そこにHE★VENSじゃない??ASASで絡んできて次のゲームかアニメ三期でプリンスに昇格とかお部屋のお写真待ってる←
12-05 23:39

冬場は何故かお菓子の減りが早いヾ(:3 ノシヾ)ノまた買い出しなー
12-05 18:31

@daitaikaeru エレリちゃんのラブラブ写真撮れたら送るね(*´∇`人*)
12-05 18:19

@daitaikaeru ランダム封入という悪夢を断ち切る剣をくださ\(^p^)/←アスカちゃんのお部屋写真は見たことないけどよくネットに上がってるグッズがところ狭しと並んだようなお部屋ではないかと大胆予想wwあれはまさしくATMの鏡だなっていつも尊敬の眼差しを送る
12-05 18:18

@daitaikaeru 紫のATMでへいちょの下僕でイッキさんの嫁かぁ…(つω`*)幸せ♡ほんとにドストライクwwイッキさんて優しいし女の扱い心得てるはずなのに言い方がちょっとつっけんどんだったりするの(´ii`)ベタ甘にならない所がドMには堪らないなのかなって
12-05 18:12

発送しろよぉおおおおお。゚(இɷஇ)゚。入金確認に3日もかかるとかそれでも企業なのかしらって…もう…深く考えるのやめよう…そのうち届く
12-05 18:02

進撃展いきたす…_:(´ཀ`」∠):_
12-05 17:44

RT @ayan086: 進撃展おもろかた!12時の回で行って哮行ったんだけど帰りにもう一度行こうと思ったらめっちゃ並んでたのでその後の都合もあり断念。眼鏡だと難しいみたいな話聞いてたんだけど大丈夫だったよー。眼鏡の場合はゴーグルを目の高さに合わせちゃうと眼鏡が曇るので少し深め…
12-05 17:43

トキヤちゃんもCOOLってマスクをtake offしちゃったの?
12-05 17:42

トキヤ「COOLってマスクをTake offした櫻井さんは四ノ宮那月と一ノ瀬トキヤでメイド服をテーマに描いてみてください。楽しみにしていますよ。」 #うたプリ描くったー http://t.co/JdIgqdvgwH 自分で言ったwwwトキヤさぁあああんwwwwww
12-05 17:41

先輩組×春ちゃんのカップリング見てると後輩組の方が手慣れているような気がしてならない
12-05 00:14

RT @art_johnluke: 春歌「ジョンルークさんはカミュと七海春歌でテンションの差をテーマに描いてみてください!楽しみにしてますっ!!」 #うたプリ描くったー http://t.co/cZnkDeVu3i カミュ春漫画描いてみました!出歯亀カルナイもいます http…
12-05 00:11

RT @ata_n: 怪盗セイントテールちゃん http://t.co/MGhwSehJAO
12-05 00:09


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1425-e4442ce4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR