12/01のツイートまとめ

sakumaryu

【うたプリ】世界に一つだけの花をST☆RISH風に歌ってみた (4:45) http://t.co/f51lwqEbmD #sm25028009 おいおいおいおいおいおいおいwwwwwwwww
12-01 23:59

@daitaikaeru へいちょのATMにズキュンした!!(*´艸`*)リアルATMなれるものならなりたい♡骨までしゃぶり尽くされたい!!逆に嫁がくると時が止まるwこういう顔になる→( ゚д゚ )わたしイワンやられたら泣くわー四班以外皆好きだから誰でも凹みはするけど
12-01 21:46

@daitaikaeru いやいや、自覚があるならいいんじゃないかな( ^ω^)アスカちゃん見てると私レベルじゃATMって言わないわーwって思うトレーディングで嫁が来ない確率98%くらいだからもう慣れてるはずなのに凹むんだよねーつらイケメン早死にの法則で何度涙を流したことか…
12-01 21:01

@daitaikaeru アスカちゃんのいう節度とは…( ゚д゚ )ガタガタガタトレーディングいつまで続けるのかね…_:(´ཀ`」∠):_もうやめて欲しい燈ミは生存しそうだけど1位の人はミッシェルさん庇ってとかありそうな気がしてるイケメン早死にの法則があるし
12-01 19:32

あぁああああああああリヴァイさん!!かわいい!!か わ い い !!!かわEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!foooooooooooしぬ!!\(^p^)/
12-01 19:24

@daitaikaeru あぁ…そうだったwwアスカちゃんくまプリオールスターしてたねwww本能の赴くままに買っちゃまずいんじゃwww(^q^) お財布と相談しよ?燈ミは大丈夫じゃないかなー?能力的にもキャラ的にも生存率はかなり高いしww燈ミ崩れるとしたら1位の人絡みくらいw
12-01 09:01

@daitaikaeru 1位の人は当て馬としては好きだけど…カップリングとしては無いなぁww 燈ミがいい今後の展開が気になり過ぎてモダモダするから早く新刊くださ←悩まず直感で買った方が散財しなくていいんじゃないかなってww悩むとアレもコレもって買いそう/(^o^)\
12-01 00:54

@daitaikaeru アドルフさんを除けば燈、アレックス、マルコスの三馬鹿とイワンが好きで、カップリングは燈×ミッシェルとイワン×加奈子とマルコス×加奈子が好き\(^o^)/ビックリする程雑食wwwテラフォのキャラ皆良いから困るね!忘れるよねwwてか締め切り早すぎだよねw
12-01 00:06


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1421-2e80fe1a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR