11/27のツイートまとめ

sakumaryu

救いがなさ過ぎてつらいから7の素晴らしさを誰かに訴えて欲しくて意味のない検索をしている
11-27 23:52

コントロールパネルの方で見ると接続されてるらしい(^q^) 右下詐欺ってんじゃねぇwww
11-27 23:38

どうでもいいけど、無線LAN接続されてないのにネット使えるこの疑問が解決されない
11-27 23:36

リヴァイさんがぬるぬる踊るようになった…( ;∀;)
11-27 23:12

やっぱXP最強じゃんか
11-27 22:50

早とちりし過ぎて凹む…まじかぁ…XPでも使えたか…無駄な買い物したなぁ…諭吉二人旅立たせて作業に半日使って…そのせいで使えなくなったのとかチラホラ出てるのに…_(:3 」∠)_ちょっと浮上出来ないこれつらいOSアップグレードした意味を見出だせないマジでつらい3日前まで戻して
11-27 22:49

ブロンドでヘソピついてないってどういう比喩表現なのかとずっと考えている…(^q^)清純系女子ってこと?尊いの?
11-27 15:10


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1417-2f638be3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR