12/29のツイートまとめ

sakumaryu

RT @U_S_O: コミケ前日に見る4大悪夢です https://t.co/fZfOjF7H20
12-29 17:34

RT @verrat_r: お茶好きの皆様へオススメしたいボトル「TWISTEA」(ツイスティー)出先でも気軽に茶葉から淹れたお茶が楽しめるボトル。底のフィルターに茶葉を入れてお湯を注ぎ、好みの濃さになったらボトルをひねって茶葉とお茶をセパレートできます!濃さをキープでき…
12-29 17:31

@itukakaeru 大丈夫(*´∀`*)ノボタンポチって押すだけだから←わたしは一回やらかしたよwww来年もアスカちゃんはソシャゲに忙しそうww\(^p^)/楽しそうでなにより
12-29 17:29

@itukakaeru 実はリヴァイさんもエレンも地震そんな動じないんだよねww来たばっかりの時は何故かリヴァイさんの息子が反応したりしたんだけど、もう慣れちゃったみたいで普通に寝てるw
12-29 17:24

@itukakaeru 真緒くんはランボな気がするね…いざとなれば課金て手があるよ!!大人の力を使うんだ!!
12-29 02:40

@itukakaeru ありがとう大丈夫だよー\(^p^)/何も落ちてこないから気にせず床掃除してたw
12-29 02:36

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR