10/30のツイートまとめ

sakumaryu

@wadami1440 もしかしてバッテリー膨張してません??(´・ω・`)
10-30 21:09

RT @abenoseime13: 職場の女性陣が牛乳パックのイラストを見て「牛が牛乳飲んでる!共飲み?こわーい!」ってきゃーきゃー言ってたけど冷静になってよく考えてほしい。牛乳は本来牛が飲むものだ。
10-30 20:58

RT @HitonariXx: 2日間のんちゃんとロシア組してきたーっ!!♨️日本観光したり、和菓子食べたり、ヴィクトル先生に指導してもらったり!3枚目はヴィクにいたずらでツインテールにされたユーリ☺️☺️☺️zweit氏のんちゃんありがとうーっ!! https://t…
10-30 20:54

RT @mm_hrmc: ヴァンパイアはるかと魔女みちるのファンタジーパロ https://t.co/EgT5mOLL1J
10-30 20:53

RT @634_sn_x: 今日見かけた親子feat.光忠&小倶利伽羅 https://t.co/9SFOYIVfzL
10-30 20:52

RT @sinicca343: 怖い話をします。田舎者なので鍵をかけずに外出しているのですが、2日前に風呂場で見に覚えのないゴミを見つけました。今日は切れていたはずのシャンプーが補充されていました。少し前にバスマジックリンも補充されていました。デッキの中のDVDが変わって…
10-30 20:51

まってかわいいくそかわいいしぬ
10-30 20:43

RT @ando_yu_ri__: 無意識(勇ヴィク) https://t.co/NovK5Ud4YU
10-30 20:43

萌え過ぎて毛根死滅したわ
10-30 20:42

RT @inunekosukii: 4話からの勇ヴィク落書き。もうこんな妄想しかできん https://t.co/m0Gjk7eiAN
10-30 20:42

+ Read More

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR