12/30のツイートまとめ

sakumaryu

@hokubol ありがとうございます~まず仮眠取りまーす\(^p^)/
12-30 16:58

群青さんのランダムノベルティ眼鏡ケースだったε=(ノ≧∇≦)ノくっっっっっそ可愛い!!!今日から使うぅううううううう https://t.co/25yop6xehQ
12-30 16:57

@hokubol 頑張ってきました!\(^p^)/幸せ噛み締めてますん
12-30 16:43

今日の戦利品( ´艸`)三日月様いっぱい♡♡幸せ♡ https://t.co/QV2sXW63HE
12-30 16:42

写真だとすごい可愛いのに。゚(இɷஇ)゚。
12-30 13:48

迷いまくって漸く辿り着いたのに欲しかったバッグチャームのクオリティに引いて何も買わずに出てきた…_(:З」 ∠)_もっと値段高くていいからクオリティ上げて…
12-30 13:47

とらとオトメイトストア行く 三┏( ^o^)┛
12-30 11:37

お買い物終わったー\(^p^)/全部買えたしノベルティも貰ったし大満足
12-30 11:35

AMNESIAイッキモデルバッグ ハンドバッグ AMNESIA https://t.co/lQDJgCaCoG
12-30 08:05

@daitaikaeru おつありー\(^p^)/今日明日はコミケ参戦だよサクチケだから大丈夫だと思うけど泣かずに済むように頑張るー
12-30 08:00

+ Read More

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR