11/29のツイートまとめ

sakumaryu

RT @hakuro_sousaku: 私この構図?ポーズ好きなんでよろしくお願いしますっていう全くあてにならないポーズ素材ですどうぞ!!!!!!! https://t.co/Ijp0yCiCaj
11-29 20:59

7GBなんてすぐ使いきるしどう考えても足りないし来月からわいまっくすの無制限プランで悠々自適なネット生活するんだ…いいもん今日明日くらい我慢するもん…_(:3 」∠)_
11-29 14:05

そしてまたモバイル通信速度制限きちゃった☆ヒャッハー↑
11-29 14:03

三条も粟田口も可愛すぎて血涙でる
11-29 14:02

RT @wanwano_0624: 一期が「三条の皆さんのように強く美しく逞しく育つんだよ」って弟達に教えてたら絶対可愛いなって思ったんだけど一期が弟達に教えてる間三条部屋でマリカやるのに4つしかリモコンないから誰がやるかで男気じゃんけん開催されて喧嘩してたらもっといいなって思…
11-29 14:02

わしもモンハンしたい(時間くれ)
11-29 09:46

RT @yosinogu: ようこそ一期一振 http://t.co/nHjIiA75nt
11-29 09:44

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR