06/28のツイートまとめ

sakumaryu

一先ず満足したので作業もどる…
06-28 23:33

左手がつりそう…高さ合ってないからくそ痛いwwww\(^o^)/
06-28 22:25

てゆか実質2か月は絵描いてないしノーパソでペンタブ使うの慣れてないしでまともに描ける気がしない\(^p^)/
06-28 21:24

まずペンタブ置くスペース作るとこから始まる…なんという面倒くささ!!
06-28 21:22

安西先生!!許されますか!作業ほっぽって落書きしても許されますか!!!??1枚描いたら今日は寝ずに作業しますんで!お願いします!!いちみかが描きたいです!って弁解しないと罪悪感と焦燥感やばいから
06-28 21:02

先生、いちみかが描きたいです
06-28 21:00

2D用だったパソコンからデータ取り出せたけど途中まで描いてた漫画とか今読み返すと凄い恥ずかしいから仕上げたとしても公開は迷うレベル\(^p^)/一時の恥はかき捨てかw
06-28 20:58

RT @inkerpape: 夏景 http://t.co/muwAGEufuf
06-28 20:54

戦利品並べてる時がマジ幸せ http://t.co/2TECAmyTrB
06-28 14:49

RT @Rem_nappo: イケメン戦国始めたけどさっそくバグがひどい お前こそ誰だ http://t.co/xiBLQP7rEh
06-28 13:00

+ Read More

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR