09/29のツイートまとめ

sakumaryu

あぁああああああああスパークはよ!!はよぉおおおおおおおおおおおお
09-29 23:48

@Ze0sRp0 ゼロさんの藍ちゃん拝むために生きます_:(´ཀ`」∠):_まだ死ねない…あwwすぐ出せるのは通常衣装なんで別の衣装でしたら早めに声かけて頂けると嬉しいです(^q^)www
09-29 22:35

ねこ耳へいちょのパンツに諭吉を捩じ込みたい(*´Д`*) RT @uzumakiP: 猫耳へいちょFUUUUUUUU!!!!!!! RT @sakumaryu: グッズは?!当然ねこ耳へいちょのグッズ出るんですよね?ねこ耳へいちょの抱き枕カバーとかでもいいんですよ!!(*´Д`*
09-29 22:15

@Ze0sRp0 ゼロさんがおばあちゃんだったらわたし棺桶入ってますからwwwとても残念な嶺ちゃんらしき物体ですwwわたしはゼロさんの藍ちゃんを拝ませて頂きたい(*´Д`*)蔑みの目線ください
09-29 22:11

グッズは?!当然ねこ耳へいちょのグッズ出るんですよね?ねこ耳へいちょの抱き枕カバーとかでもいいんですよ!!(*´Д`*)ねこ耳へいちょなら最早なんでもいいです貢ぎます早くグッズ情報ください
09-29 22:03

RT @uzumakiP: 【予告】「進撃の巨人 in ナンジャタウン」11月より開催決定!!|ナンジャタウン http://t.co/Kg0r6dJ3km ちょっと!!!!!進撃ついにナンジャでコラボすんの!!???!? #おまはや
09-29 22:00

うん、まじで あ"?うるせぇよって思うからやめるべき
09-29 22:00

RT @kawaiimonotati: 男がよく言う「モテるでしょ?」は俺お前のこと結構好きだぜという気持ちを混ぜつつあわよくば彼氏の有無情報も手に入れよう、しかも「私あなたに興味ないんだけど」みたいな態度を取られた時の逃げ道も用意できるという万能手段なのですが、女性から見ると…
09-29 21:59

@Ze0sRp0 ゼロさんまだそんな年じゃないでしょうwww余裕じゃないですかwアイアイまじすか!?ヾ(*≧∇≦)〃わたし嶺ちゃんならいつでも出せます嶺藍したいですー!
09-29 21:57

へいちょのこと考えて心落ち着ける…(*´Д`*)別の意味で動悸が激しい…
09-29 21:48

+ Read More

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR