08/30のツイートまとめ

sakumaryu

@maashu109 お返事ありがとう御座います。1日ですね、了解致しました(*^^*)交換場所ですが秋葉原~池袋間ですと移動も大して時間がかからないのでお待たせしないで済むかなと思います。ご希望の場所がありましたら向かいますので遠慮せず言って頂けると嬉しいです。
08-30 17:44

RT @tamasupara: 友人宅に泊まってて、なんか足に違和感あるなーと思ったら。 http://t.co/nS6543ab9s
08-30 15:28

見た目も服装も全くオタクらしい感じはしないのに鞄に1つだけ嶺ちゃんのカラビナストラップ付けてるの見えてうたプリクラスタ分かりやすいなーって(^q^)
08-30 13:15

@itukakaeru コロマルげっとしたよぉおおおおおおおおおヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃くっそ可愛い!!ずっと尻尾ふりふりしててくっそ可愛い!!!コロマルが攻撃受けるとキタローが我を忘れて敵をタコ殴りにするって聞いたんだけど!いつかな!?まだなのかな?!
08-30 12:30

@maashu109 おはようございます(*^^*)交換のお日にちですが、1日は仕事で少し遅くなりますので、19時以降でしたら交換に迎えます。2日は夜に所用がありますが17時から1時間ほど空きがあります。4日でしたら何時でもといった具合です。マシュー様のご都合如何でしょうか?
08-30 09:22

@maashu109 ご連絡ありがとう御座います。ボイスキューブ スイートverの交換ですが、マシュー様の所持していらっしゃるレンと私が所持しているトキヤとの交換で間違いありません。応じて頂けて嬉しいです(*^^*)よろしくお願いします
08-30 00:40

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR