07/30のツイートまとめ

sakumaryu

RT @otousan28: 海や川で溺れそうになった時は慌てず騒がず落ち着いて「浮いて待て」って今日ニュースでやってたからそれじゃあ腐女子が沼で溺れそうな時はどうしたらいいのか考えたけど「諦めろ」とか「いってらっしゃい」「大丈夫大丈夫、住めば都だから」ぐらいしか掛ける言葉がな…
07-30 23:08

@daitaikaeru 前回の当選メール11時とかに来たから何となくそんな予感はしてた_(:3 」∠)_土日とかなら1日空くけど平日は仕事あるからね。゚(இɷஇ)゚。私も一人でお待たせするの申し訳ないし9月ならシャニスト落ち着いてるだろうからそっち全裸待機するよ
07-30 22:34

送別会おわたーヾ(*≧∇≦)〃かーえーるー
07-30 22:25

@daitaikaeru おかしい!!私もメール来ない<●><●>やはり一ノ瀬ミュージアムグッズ解禁で殺到したのだろうか…えっ。゚(இɷஇ)゚。アスカちゃん来ないの…?でもシャニストなかったらボッチつらいよね…クッキー追加承り太郎\\\└('ω')┘////
07-30 19:43

RT @itm_nlab: 紅蓮の弓矢(レッドアロー)号で、ウォール・秩父を調査せよ! 「進撃の西武鉄道」作戦開始 - ねとらぼ http://t.co/bBKin4SPsV @itm_nlabから http://t.co/2dWjG0TJ42
07-30 14:56

ふぁ!!青様抜かれとる!!わたし今日分投票しちゃったから今投票出来ない。゚(இɷஇ)゚。
07-30 00:27

Cブロック激戦て言われてたけどBブロックもだと思うのよね(´・ω・`)まぁゴロ様に入れますけども…すなぽんにも入れたいの
07-30 00:24

あぁああああああ。゚(இɷஇ)゚。どっぽん頑張って
07-30 00:23

ゴロすなにどこまでも踏みにじられたい
07-30 00:21

【進撃のMMD】teamフュージョンでLUPIN るぱん【カメラ配布】 (1:37) http://t.co/dryq6pZNW5 #sm24096166 リピ止まらん
07-30 00:20

+ Read More

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR