04/29のツイートまとめ

sakumaryu

@Ishida_Aya トキヤちゃぁああああああん痩せてぇえええええwwwwwww丸すぎつらいwwwうちのは2回目?の再販のやつで、ヤバいのは4月再販のらしいですねw
04-29 23:49

狭すぎわろたwwwwwww
04-29 23:43

RT @sekoiya187: 奈良・法隆寺のカミュ様に会いに行く愚民の皆さん、びっくりするぐらい狭いので落ちないでほしい。電車が来たら黄色い線の内側に下がってください。もれなくカミュ様とKISSできます。#カルナイみつけた http://t.co/e0b8XsM3zc
04-29 23:42

RT @q_ma5: 神が兵長を作るとき http://t.co/VkEjoAQWwL
04-29 23:41

浩史と梶きゅんとさっくがいるってどういうことよ!!見るしかないじゃない!
04-29 23:41

RT @1229Meronpan: ダイヤのA声優やばすぎ逢坂良太島崎信長櫻井孝宏花江夏樹細谷佳正小野友樹浅沼晋太郎浪川大輔森田成一岡本信彦下野紘羽多野渉梶裕貴前野智昭石川界人新キャスト平川大輔鈴木達央小野賢章神谷浩史豪華すぎ…
04-29 23:40

RT @kmtor2: 軽い気持ちでローソン行って店員さんにラブライブまだ残ってるか聞こうとしたら「ラ」の段階で「申し訳ございません申し訳ございません申し訳ございません申し訳ございません申し訳ございません」って高速謝罪されてラブライブにトラウマを植え付けられた店員を見て悲しみに…
04-29 23:36

RT @suitefish: PRI☆PRIのシリアナへ激しくスティックIN OUT #うたプリの楽曲名組み合わせて一番面白かった奴優勝
04-29 23:35

再販分のうちの子はそんな気にならない(^q^)ブスではないと思う http://t.co/nLFsUAeHRx
04-29 23:34

なんで地元雨降ってんだ。゚(இɷஇ)゚。藍ちゃんのバッグチャーム濡れるやないか!!
04-29 22:34

+ Read More

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR