02/27のツイートまとめ

sakumaryu

RT @kkkrrr727: おいwwwwwww誰だよwwwwwwwwwwwwwwこれ描いたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/VKL4oOstur
02-27 23:44

RT @shouwayoroyoro: 中学生のころ、癖っ毛なのに、先生から「頭髪の乱れは心の乱れだ」と言われたので、「では、頭髪の不足は心の不足ですか?」と聞いてしまい、エラい目に遭った。先生、気にしてたのね、ごめんなさい。
02-27 23:37

@xxbluetearxx だって楽しいんだもん!ティクビのトラブルは蜜の味♡(*゚∀゚)b!一緒にいてもこっちまで被害こないしなっ!!遊ぼ遊ぼーヾ(*≧∇≦)〃
02-27 23:04

マスミラ組きてる。゚(இɷஇ)゚。
02-27 22:58

@xxbluetearxx ほんとトラブルメーカーだよね(*゚∀゚)そこが面白いんだけど!この前の撮影の時何も起きなかったのが奇跡!まぁ、また何かあったら呼んで~私もトラブル現場に居合わせたーい\(^p^)/
02-27 22:47

台本読んで満足しちゃって途中からあんま聞いてなかった\(^o^)/もっかい聞くww
02-27 22:40

忍び組終わったのか…
02-27 22:39

@xxbluetearxx フラウドでブリッジきめてたら釣られて寄ってきちゃったテンション高いレイヤーさんのことも忘れないであげてよぉ☆~(ゝ。∂)仮面とったらヅラごととれちゃってネットフラウドになった貴方のこと私はちゃんと覚えてるんだから!キリッ
02-27 22:36

いやいや、私だってパンツの中に名刺突っ込まれたしw RT @xxbluetearxx: さっきのベロチュー現場話に居合わせた人wwwほんとです!!怖かったです!!!“@sakumaryu: 懐かしい笑い話。あの時一人にしてごめーんw\(^o^)/トラブルメーカーの本気こわいのぅ”
02-27 22:31

懐かしい笑い話。あの時一人にしてごめーんw\(^o^)/トラブルメーカーの本気こわいのぅ
02-27 22:26

+ Read More

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR