12/30のツイートまとめ

sakumaryu

2014年の櫻井1月 停止2月 停止3月 停止4月 停止5月 停止6月 停止7月 停止8月 停止9月 停止10月 停止11月 停止12月 停止13月 腐海 http://t.co/ITVS4UpasB 今だって腐海だよ!!!そんなん知ってるよぉおおおお
12-30 20:19

透くんのツンぷりがとても良い(*´艸`*)このくらい糖度低いのが丁度いいんだよね
12-30 20:16

RT @sanoyutaro: マナー違反を注意された参加者が『俺が出した金でメシが食える派遣バイトスタッフが偉そうに指図するな!底辺の癖に!』と言って来る事が稀にあるが、それに『いえコミケスタッフは皆ボランティアスタッフです』と冷静に答えるスタッフが本業は弁護士や医師だったり…
12-30 20:08

RT @omosiroline0920: 家に帰れない wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww やっちまった wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/tIgAZLO2XA#クスッと…
12-30 20:07

@palco_ara 3P…悪くない( ?_?)エレンたんに挟まれて奥まで溶かされるなんて/////想像しただけで下半身が/////くそビッチだから喜んじゃう? 皆その時間なら良かったです(*´∇`人*)
12-30 20:05

@palco_ara 男に二言はないですよ(^q^)替えの服を持っていきますからw←撤収…アフターとかも行きますよね?家に10時くらいに着ければいいかなと思ってるのでそこから逆算して笹塚9時くらいには出たいですねーヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ私だけ先に帰るっていう方法もあります
12-30 19:20

もうやめたげてよぉおおおおおお/////へいちょはちっちゃいから可愛いんだよぉおおおおおおおおちっちゃいのを気にしてるのが萌えなんだよぉおおおおおおおお
12-30 19:13

RT @shingeki_4coma: 兵長がおっきくなったみたいです http://t.co/NLCSAdV3y2
12-30 19:11

@palco_ara 野獣////トゥンク///服が破けるくらい大胆に激しく抱いてくださ(*´艸`*)←進修って進修館のことですよね?どっちもあまり変わらないので笹塚でも進修館でもぉKですよー(*´∇`人*)
12-30 18:41

RT @HOMOMANKO: トイレに何か居た http://t.co/lJNbzKyfko
12-30 16:32

+ Read More

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR