11/29のツイートまとめ

sakumaryu

なんでわたし急に本棚の整理始めたん?/(^p^)\解せんw いや、綺麗になったけどさwww
11-29 23:18

RT @RE_NA_na2: キスマークで所有の証つけるとか、アクセサリー付けるとかの直な縛りより、情事の時には声色を甘くして何度も名前を呼んで、普通の時にそのトーンで名前を呼んで思い出させるとか、印象的な香水で匂いを覚えさせて、嗅いだら自分の存在を思い出すように。とかの相手の…
11-29 22:01

Wエレンのエレリ本読んだんだが…くそ萌えすぎてつらい (;´д`)ハァハァ先生…つづ、き…ほんと、お願い…しま、す…(;´д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァ
11-29 21:59

昨日のROTと御曹司組が可愛すぎてだな(*´艸`*)
11-29 19:43

やった?アニメイトに行ける時間じゃないですかーヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ急ぐなりー
11-29 19:14

@waka_ape69 らじゃりました!!宜しくお願いしまーすヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
11-29 19:12

@waka_ape69 すみませお願いします(;´д` )あ、それとまだチケット購入してないのですが、ポイントが付くらしくて今後も使うようなら個人で購入した方がお得みたいです。どうしますかー?ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
11-29 17:12

「進撃詰め合わせ+通販のお知らせ」/「ハルチカ」のイラスト [pixiv] http://t.co/gZpTojWbm5 へちょの下の毛が生えていない可能性を考えたことがなかった!!<●><●>カッ わたしはパイパンへいちょも愛しますハァ…ハァ…
11-29 15:25

@waka_ape69 あと、すみませんcossetの予約の件なんですが(;´д`)一人で複数枚購入は出来るんですが、結局会員同士じゃないと譲渡出来ないみたいでわかさんにも会員登録してもらわなきゃいけないみたいです_(:3 」∠)_面倒なシステムです
11-29 14:35

@itukakaeru ルーレット組神回避わろたwwwwwwwww1日で三人を手玉に取るとはwwwアスカちゃんが魔性過ぎて\(^p^)/いやいやアスカちゃん女子力の塊じゃない(;´д`)その半分ください…コーディネイトに自信のないわたしどうすれば…
11-29 13:28

+ Read More

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR