10/30のツイートまとめ

sakumaryu

RT @kese3931: 今朝一番の衝撃 http://t.co/FnQ6ii9ofS
10-30 19:55

猿比古たんといえばエロい顔とエロい声とえっろい鎖骨がわたしの中で常に話題になっているけれど、今は尻がきてる。あの細い腰からの小尻からの太ももが大変けしからん。腕ではなく太ももと尻でヘッドロックされてイきたい。3秒もたねぇわ。とりあえず尻描きたい尻
10-30 19:51

まどマギ早く見に行きたいけど、劇場版といえばKの劇場版まだか(;´д`)猿比古たん補給さしてください公式さま。ていうか2期どこいった?
10-30 19:43

ついっかもついっぷるもDMエラーで送れなくて公式で送ったら既に送ってるわクソが!って言われたけど、やっぱり送信されてないクソが!!
10-30 19:35

RT @iranakatta: ジャイアン「しずかちゃんのことが好きだ…」のびた「ジャイアン…」ジャイアン「でもまともに話せない…」のびた「シャイやん…」ジャイアン「自分は鉄の心だと思い込んでた…」のびた「アイアン…」ジャイアン「本当はハムスター並に弱い…」のびた…
10-30 14:27

RT @iranakatta: 電車で男子高校生が「好きな胸のサイズ」談義してて、まぁ思春期らしく過激なアルファベットが飛び交う中一人が「俺は好きな人の胸なら特にこだわらない」って言って隣にいたお姉さんがおっ?みたいな顔をした所で「最低でもDあれば」ってまさかの倒置法が発動して…
10-30 13:54

RT @tan_uta: うたプリがガンダムなら間違いなく音也とトキヤが主人公格で2大勢力に別れて戦うし間違いなく嶺二は死ぬ
10-30 13:52

RT @nyancat2323: 初めて知ったけど、花によって終わりの言い方が違うらしい。●桜⇒散る●梅⇒こぼれる●椿⇒落ちる●朝顔⇒しぼむ●菊⇒舞う●牡丹⇒崩れる●ハゲ⇒散らかる日本語って本当に美しいもんやね(/ω-\*)★
10-30 13:48

RT @1000favs_BOT: 騎乗位はね最初は受けが攻めを一方的に逝かせようとしてせかせか頑張るんだけどなかなか逝かない劣等感とイイ所に当てる恐怖感で受け自身がカタカタ怖くなっちゃってしょうがないなぁと思いながら受けのイイ所に目の前に星が飛ぶくらいガツガツ当て泣きながら攻…
10-30 13:48

風呂ってアムネ進めよー
10-30 00:24

+ Read More

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR