06/29のツイートまとめ

sakumaryu

@itumokaeru 帰ったらまた見るけどプリンスの服が溶けた時点で腹筋は諦めたよw今日お知り合いになった子達と話してて、初日で在庫駆逐あるあるだっていう話…_(:3 」∠)_特に藍ちゃんカミュスがヤバめだそう…わたしの押しメン…アスカちゃん何が欲しいのかなー?(*゚∀゚)
06-29 23:01

カーニヴァルの開始時間に間に合わないフラグ…_(:3 」∠)_予約はしてますけども…
06-29 22:54

限定グッズよりフレグランスビーズが欲しいわたし_(:3 」∠)_トキヤちゃん×2は絶対買うし。藍ちゃんとカミュスも欲しいし、藍ちゃん買ったらもちろん嶺ちゃん並べたいし。先輩ズのフレグラ2限まじ困るわ…金曜だから仕事後なのよね…わたしが行くまでに在庫駆逐されてそうでほんと怖い
06-29 17:12

@itumokaeru 滅びのバーストストリームに対抗するのに宇宙まで飛び出すプリンスに驚愕と爆笑で、最早ツイートしてる暇がなかったし後半やっぱり泣いたよね( ;∀;)また会えるって信じてるんだ。限定グッズ送ろうか?人やばそうで買えたら良いな~ぐらいの気持ちなんだけど(^q^)←
06-29 17:08

ローチケでお手軽に入会出来ることを知ったわたしマジで辛抱たまらん
06-29 16:17

どうしよう、今ちゃんまものFCに入りたい気持ちが3000%なんだけど…同僚にお前は飽きっぽいから半年待ちなよって言われて3ヶ月くらい我慢してるんだけど、ほんと耐え難い( ;∀;)
06-29 16:09

こうして並べると同じ人間が描いた絵とは思えんwww絵柄が違いすぎるwww http://t.co/dr1TWoiBDs
06-29 15:34

帰宅ったらAO2が届いてた!!ありがとうございまぁああす!!
06-29 15:29

個人的なレポ一人ずつブロマイド渡して蒼井くんが1言2言いってファンからも1言くらいで流れ作業だったんだけど私何も言わなかったw言おうと思ってたんだけどスタッフさんに押されてそこで私が何か言うはずだったから二人して「…」ニッコリwww終了wwwお礼すらないとかなんて失礼な私w
06-29 15:20

ミニライブ箇条書きれぽ⑤・2曲目、蒼井くん作詞作曲の“君のとなりで”・しっとりと口からCD音源再びwww天使の歌声で召されかけた・大歓声の中、蒼井くん退場。10分後位に再登場でブロマイドお渡し会へと移行・蒼井くんは一人一人にお礼をいいつつ天使のスマイルでした!以上!
06-29 15:13

+ Read More

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR