05/30のツイートまとめ

sakumaryu

ひどいwwwwww
05-30 23:44

與儀のイメージカラーなんで紫じゃないのかと…_(:3 」∠)_
05-30 23:44

ちゃんまもの紫ケータイにトキヤちゃん&猿比古たんへの愛を勝手に感じてる
05-30 23:40

スタバは抹茶フラペチーノしか頼まない。
05-30 23:32

@ratte02x 1話は無料で見れるよ(^q^) 人体模型…超大型巨人のことか?まぁ、見れば分かるよ
05-30 23:31

気付かなかったw(^q^) RT @uzumakiP: エレンって左利きだったんか http://t.co/6HMoulZbUp
05-30 23:12

@ratte02x ラメ進撃うたぷりのトリプルコンボなのだよ( ^ω^)とりあえずニコニコで1話見てきなさい。進撃の良さが分かるから
05-30 23:10

@akatuki_rei @ratte02x 憤怒勃起!!<●><●>太いのぶちこんでウォール破壊する!よがれ愚民ども!!
05-30 22:51

@akatuki_rei @ratte02x なるほど、二人のケツに刃を突き立てるのはわたしの役目というわけだ( ^ω^)削いでやんよ
05-30 22:02

兵長…名字なのか名前なのか…
05-30 21:35

+ Read More

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR