01/30のツイートまとめ

sakumaryu

@harurem いえす!(*^o^*)宗像さんは博愛的な感じがするので、多少の愛着?みたいなのはありそうだけど気持ちの上ではペラい関係っていうフヒヒ堪らん
01-30 09:06

お互い別な人を思いながら惰性で続くセフレ的関係の礼猿が欲しいです先生。
01-30 01:58

@ikki_bot イッキさん添い寝して(´;ω:`)?嫌な夢見そう…
01-30 01:52

土曜なんて来なければいいのに
01-30 01:50

狡噛さんに抱かれたい【定期】
01-30 01:49

猿比古たんぶち犯したい
01-30 01:49

仕事辞めたい理由が、上司(♀)の視線と構ってチャンぶりが気持ち悪いからっていう前代未聞なアレ。そしてすぐ近寄ってくる。構ってあげないと機嫌悪くなるっていういらないオプション付き…ほんと辞めたい。別の職場の同僚に相談したらそれフラグ立ってるって言われてほんと勘弁して死にたい
01-30 01:47

急かしすぎだよぉおおおおおおまお。゚(゚´Д`゚)゚。イッキさんはそこまで強引じゃないもん!紳士だもん!
01-30 00:55

イッキさぁあああああああん
01-30 00:51

乙女メガネ攻め\(^O^)/
01-30 00:49

+ Read More

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR