12/30のツイートまとめ

sakumaryu

属性まであんぞwww
12-30 23:47

そういえば今日初めてコミケスタッフの面白発言聞いたわw入場間近で列詰まって傘しまってくださいって言われて皆濡れて歩いてる時、“傘があるのにささないなんてドMですね、皆さんw”ってwwwあと“雨にマミられてください!”も言われたwww
12-30 23:45

@hokuarc あざます!(*´Д`*)メガネのイケメン大変美味しいです。そしてヤンホモ…猿比古たんツボ過ぎます!!!
12-30 22:00

【伏見猿比古MAD】空振り/サディスティック【K】 (2:45) #sm19290673 http://t.co/4YSWvxAK聖地巡礼は日課である(*´д`*)猿比古たん!猿比古たん!!猿比古たんんんんんんんn
12-30 21:53

猿比古たんコーヒーブラック派だと超萌えるんだが | ST☆19櫻井 #pixiv http://t.co/Ko7l3TUtんで美咲ちゃんが逆にブラックダメだったら可愛い(*´д`*)hshs
12-30 21:48

コミケのお客様罵倒RTってなんぞ( ・_・)狩りに夢中でツイッターみてなかったわー
12-30 14:30

わかるwwwわたしこれでローソンポイントカード作ろうか迷ってるwww
12-30 14:29

予想外の丸さだったwww
12-30 14:21

猿比古ちゃんが美咲ちゃん好きすぎて嫉妬すら出来ない
12-30 14:19

猿比古ちゃんは美咲ちゃんが側にいるなら自分がどうなってもいいんだろうなぁ。宗像さんが間に合わず鎌本が連れ出してなきゃ死んでただろうに、それでも良かった感じだし。自分の体を傷付けて裏切り者って罵られてそれでもどんな形でもいいから美咲ちゃんの特別でいたかったってその一心なんだよね…泣
12-30 14:11

+ Read More

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR