10/30のツイートまとめ

sakumaryu

ジャンプ途中からしかなくて177Qからだけど読んじゃった(*^o^*)赤司様のずがたか理解w 超エンペラー!やべぇ!赤司様てらチート格好いい!って盛り上がってたら黄瀬きゅんのパーフェクトコピーに全てもってかれたwやはりわたし黄瀬クラスタなんだなって…単行本こいよ早くガタガタ
10-30 20:16

ちょ!!!!やばいやばいほんとひきぎゃああああああああパーフェクトコピー!!なにそやばすぎわろえない興奮し過ぎて脳みそとぶまじ黄瀬きゅん格好良すぎやばいしぬ
10-30 17:55

@itukakaeru アスカちゃんのアイコンセシル聖誕祭になってる!かわいい(≧∇≦*)あるか分かんないけどとりあえず行ってくる!数時間後荒ぶってたらそれw 今出てるコミックス最新刊が171Qまでだったからそれ以前の未読ならコミックスでカバーできるよー!お仕事頑張って☆
10-30 16:57

うぇっ(´;ω:`)?検索しても本誌置いてるとこ出てこない。一か八か行ってみるか
10-30 16:23

@itukakaeru 見たいけど、間の話飛ばすことになるから今から漫喫探しにいく(≧Д≦)我慢出来ない! アイコンでお目汚しサーセンwww
10-30 16:17

あと1ヶ月待つとか無理。゚(゚´Д`゚)゚。読みたい!公式青黄回読みたいよぉおおおおお!!漫喫探しにいくぅうううううううう
10-30 16:13

@itukakaeru な ん だ っ て <●><●>カッ
10-30 16:11

砂月さあああああああああああああああああああん
10-30 16:10

ついった公式がIE6だとモバイル表示になるっていう鬼畜ぶりを発揮しやがって玉が縮こまる思いがしました
10-30 16:04

@itukakaeru 公式青黄回は第173Qみたい(`・∀・´)テイルズはデスティニー・ファンタジア・エターニアしかやってない上になんでか一つもクリアしてないwwwロープレ最後まで出来ない←
10-30 15:39

+ Read More

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR