09/29のツイートまとめ

sakumaryu

嶺二病ふいた(*^^)え?わたしもですけど
09-29 23:29

…で?なんでわたし関係ない絵描いてんの?_(:3 」∠)_明日〆切って…まだ下書きすら…ちんこ
09-29 22:45

ひぁっ!やだっむり!!やだってば!!いやぁああああああああああああ!!!って無意識に叫んだ。親が隣の部屋でテレビ見てるマジ冷や汗
09-29 22:43

SAIってメモリ負荷やばいとなんでキャンバス破壊するの?(;´Д`)ちょう焦った…解像度変更まえに保存しておいて良かった…。もうほんと冷や汗ヤバい
09-29 22:40

浩史、きーやんは今期お休みかしら(´;ω:`)?
09-29 18:54

絶園!内山さんだと!!!ガタッ見る!!ってか録画するー!!!(≧∇≦*)
09-29 18:49

あー…でもゲス也様は好きだわ。潔いよね、自分の欲求に正直で(´▽`)
09-29 18:45

かえったらまず今期アニメチェックしなくては!!マギ、K、ジョジョ、トラブル、緋色、ロボティクスノーツはとりあえず録画
09-29 18:41

工作員かwww
09-29 18:29

家着くまでに曲のイメージ固めないと(´д`)
09-29 18:17

+ Read More

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR