12/30のツイートまとめ

sakumaryu

けっきょく1時間程度しか役に立たなかった(´д`)それでバイト代もらっちゃうしもうほんと申し訳ない…リベンジしたい…
12-30 15:09

安全確認するまで入場できないっておい、だったら早くしろ(゚Д゚)あんま待たせると私全力で走るからな。それで事故ったら本末転倒だろうがまじ早くしろ
12-30 10:06

今日一日鬱で過ごせってことか(-_-#)
12-30 09:53

電車遅延でサクル入場間に合わなかったから10時過ぎまで入れないとかふざけてる(゚Д゚)ちょっとぉおおお!!壁サクルの売り子は1分1秒を争うんだからちょっと融通してくれよ…準備手伝えないし開始後の怒涛のラッシュに間に合わないとか先生に申し訳がたたないだろ…orz
12-30 09:51

おいおい、今から寝たら5時間しか寝られねぇぜ…まじか…つら_(:3 」∠)_
12-30 01:59

@ikki_bot じゃあ私が触る(●´ω`●)
12-30 01:58

巨根(*゚▽゚)ノ #おいおまえら何カップだよ言えよ
12-30 01:55

@ikki_bot 今更wwwまぁいいや(●´ω`●)イッキさん添い寝して?
12-30 01:51

厨二ですしおすし
12-30 01:43

ようやく眠気が降臨された_(:3 」∠)_
12-30 01:42

+ Read More

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR