11/29のツイートまとめ

sakumaryu

ショナたんまじエンジェル(*´Д`*)
11-29 20:31

@sakura_hideyosi 話の内容ではなくキャラの扱いがアレってことです( ̄∇ ̄)私もこれから楽しみにとっておいたショナたん落としにいきますー(*゚▽゚)ノ
11-29 19:48

ファフナーだと!!
11-29 19:34

@sakura_hideyosi あぁ…ジョヴァンニは一人だけシナリオがアレですよね( ̄∇ ̄)見た目タイプだし森久保だしで、超期待してたのに
11-29 19:32

テレサは役立たずなトラブルメーカーだなほんと( ̄∇ ̄)ルートによってはまじウザいわ
11-29 18:53

ショタヤ可愛すぎて心のダムが噴火する(*´Д`*)
11-29 15:27

まじでかwww
11-29 15:24

家族にメールうって割とすぐにメールきたから返信早いなーと思って開いて見たら件名が"お父さんを僕にください”だったから一瞬時が止まった。よく見たら家族からじゃなくニコ動のメルマガだった…(´д`)嫌な汗かいたわ
11-29 15:21

@wasinomago おや、そうだったか…(゚∀゚)では、砂月さんの体は頂いていこう
11-29 01:28

@wasinomago その○×△には何が入るのかな?(゚∀゚)純粋な私には分からなくてよ
11-29 01:18

+ Read More

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR