10/29のツイートまとめ

sakumaryu

@mihooo 浩史にハメハメとかwww一番手は譲らないwww
10-29 23:37

構ってほしくてエースbot探したらワンピの方がでてきた…ですよね…( ̄∇ ̄)
10-29 23:34

そうね(。・ω・。)
10-29 23:25

まだ着かないの?(´д`)
10-29 23:23

浩史が色んな人に求められてるのはわかった
10-29 23:20

自分よりレベル下の女の子よりHP少ないとかまじ可愛い(*´Д`*)エースたんまじ天使
10-29 23:16

O組全員の夏服げとー!!\(^O^)/あとはお家に帰ってデータ引き継ぎすればエースの夏服がががががあががががえぇえええすぅうううううおれのえぇえええすぅううううう
10-29 23:12

んで、ディスク1を忘れてきたから体験版からの引き継ぎとかメディアインストールとか休憩中に出来ないっていう…( ̄∇ ̄)本編最初からやり直しだから早く進めたいのに
10-29 09:04

クイーンとシンク以外12人の夏服げと(≧∇≦*)やる前からめっちゃ時間かかるっぽいって言われてたからちょっと覚悟してたんだけど、たぶん3時間あればゲトできるレベル
10-29 09:01

トレイとジャックの夏服げと!!!(≧∇≦*)
10-29 00:40

+ Read More

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR