02/27のツイートまとめ

sakumaryu

沖田さんに助太刀しますって言われると術が無属性になって戦闘が長引くと分かっていても断れない/(^O^)?沖田さん可愛いよ沖田さん
02-27 20:33

メインルートおわたーヽ(*´Д`)ノ個別√の為に時空越えてくるー!
02-27 18:53

@yuzsid609 大丈夫!かいとろタンに痛い思いなんてさせないから(≧ε≦)愛撫には手を抜きませんもの☆
02-27 01:38

@yuzsid609 喉元過ぎればなんとやらってね(≧ε≦)かいとろタンとは…お義母さまも公認の仲なんで生暖かく見守ってください☆
02-27 01:20

ヤバいヤバいヤバい/(^O^)?帯刀に興味わくとかやめて!私は沖田さんがいいんだってば!
02-27 01:18

@yuzsid609 なんか過ぎたら鬱もどっかいったよー(≧ε≦)おめあり☆今年も通常営業で頑張りもす☆
02-27 01:09

おまぁああああ!!なぜデレた/(^O^)?私がツンデレに弱いと知っての策略か!落ちない!絶対帯刀には落ちないんだから><
02-27 01:07

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR