12/30のツイートまとめ

sakumaryu

@uzumakiP 経緯が同じ過ぎてビックリしたwwwフォトエレたん嫌いじゃないけどCSが欲しいからいつか買うんだ?(^O^)/買ったらまわすよー
12-30 23:56

@sora_ssp 味だけ聞くと美味しそうなのに/(^O^)?私の周りも食べた人みんな不味いっていってましたよ…何故まずく作ったしwww どんなに不味くても一度くらい食べて見たいんで再版希望です(`・ω・´)
12-30 23:47

@uzumakiP フォトショ高いのに(´;ω:`)ブワッ
12-30 23:39

@MALIA_K 布団たんが恋しくて未だに行けてない?(^O^)/
12-30 23:38

ノ RT @otosekai: ノ RT @Crow_K_DazsP: ノ RT ha_pi_co: ノ RT _lionoil_: ノ RT ryamryam: ノ 略RT@izumizuki: ツイッターを始めて、2010?2011が初めての年越しの人 ノ
12-30 23:35

@sora_ssp 勿体無くて食えず、置いといたら賞味期限切れで永遠に食えなくなりました?(^q^)/
12-30 23:33

トイレTLのせいでトイレ行きたくなった?(^O^)/嫌だ!まだ布団から出たくない!
12-30 23:28

体力の衰えが尋常じゃない…来年は運動しよう?(^q^)/
12-30 23:26

@uzumakiP SAIで描いたのをフォトショで開けば簡単にグレースケールに出来るよー(≧ε≦)
12-30 23:23

たった1枚の扉絵だけで買って良かったって思わせてくれるこのサクルさんは臨也への愛が尽きても買い続けるだろうな…萌え絵っていうかなんかふつくし過ぎてずっと見てたいΣ(*´Д`*)
12-30 23:19

+ Read More

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR