08/15のツイートまとめ

sakumaryu

ボーダー圏内入った\(^p^)/ここからどうなるかなー…夏目くん読めないわ… https://t.co/PeCQLNoesE
08-15 21:20

末息子ランボ…_:(´ཀ`」 ∠):_まじか…
08-15 15:10


08/13のツイートまとめ

sakumaryu

RT @pplemon3: 甲斐犬にウィッグ被せたら洋犬の雰囲気になった https://t.co/6W17lFfZoF
08-13 18:36

RT @mrtodai2014_04: ラストランがどんな結果であれボルトは本当にかっこ良すぎるぞ https://t.co/HMEYmtPDMh
08-13 17:33

今日は毎年恒例の夏コミ売り子ですー\(^p^)/気合い入れて捌くぞー
08-13 07:48

信玄さま2枚目ゲットしたから戦ブラはここで撤退!ランボは無理ゲーw\(^p^)/末息子ちゃんの為にデッドマンズメンバー鍛えなくては!
08-13 07:14

次のイベント夏目…ま じ か /(^p^)\末息子ちゃんきちゃったら休めないじゃないですか… せめてポイボで… https://t.co/uiMzyJ3Ivv
08-13 00:43

被ダメもう一人追加してもいいけど、3人重ねた段階でこっちのダメ1桁になるからこれ異常重ねてもなぁって感じだし効率優先でクリティカル入れた方がいい気がする
08-13 00:17

被ダメ×3、クリティカル×1、攻撃力up×1で組んでるからクリティカル以外の誰かが3ターンまでにスキル発動すれば勝てる仕様にはなってるけど、たまにアタックのみで3ターンとかするから本当油断出来ない\(^p^)/それでも勝てたりするけどヒヤヒヤする
08-13 00:14

ボスゴリラがSRワンパンし出した…_:(´ཀ`」 ∠):_もうレベル上げなくていいですよ?
08-13 00:04

08/12のツイートまとめ

sakumaryu

RT @michikusalab: 職場で実験的に淹れたハーブティー。チョウマメの花の色味を見たくて作ったら、いろいろ回復しそうな色に…右から①チョウマメ単品、②レモングラス・レモンバーム・ペパーミント・ステビア・チョウマメのMIX、③①と②のMIX、④③にそのへんにあっ…
08-12 23:59

RT @MinaMaeda: 「先進国でちゃんと席について、水も出てきて、トイレもきれいで、冷房もきいてて、ご飯が300円で食べれるなんて聞いたことも見たこともない。」いやほんとこれ皆さんこの記事読んで。https://t.co/IhvHUdbKAR
08-12 13:38

RT @o0_power: リアクションやら行動がとにかく面白すぎ https://t.co/6D7PkWs74q
08-12 13:20

この不思議抱えてんのわしだけじゃなかった良かった←
08-12 13:05

戦ブラのボスの強さおかしくない?途中までは普通だったしLv30位からだと思うけど…( ゜Д゜;)普通のボスが進化系の強さになってる…URカード一撃で重症とかおかしいでしょ進化系のが弱いし、どういうことよ?
08-12 12:59

08/11のツイートまとめ

sakumaryu

RT @hoshicr: スタッフA「これどこの列!?」スタッフB「叶姉妹!ファビュラス!!」スタッフA「全部ファビュラス!?」スタッフB「全ファビュラス!!」スタッフA「オーケー、ファビュラス!」
08-11 22:05

RT @loveca_final: 叶姉妹の何がすごいかTLからまとめると…・早めの入稿・販売する3000部全てに直筆のサイン・1時間以内に完売・それを実現させる販売、列捌きの手際の良さ・名刺の手渡し・完売"後"も本人たっての希望で名刺の手渡し・転売対策の受注生…
08-11 22:01

まもwwwwwwwww
08-11 21:13

08/10のツイートまとめ

sakumaryu

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】本日、新たに実装される刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開しますが、ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/CNdG9Cunw0
08-10 22:33

RT @QZQZ1: 最年少が「爺さん」って呼んでみた https://t.co/aAFW67Qog5
08-10 21:32

はすみん3凸圏内キープ中(^p^)クロスロードのBGM好き過ぎるから配信待機なー
08-10 21:26

運行2日前に京都にいた私はこの切なさどこにぶつけたらいい??( ゜Д ゜)さくまれ…嘘だと言ってよ…
08-10 20:43

RT @ensemble_stars: 【京まふ情報】 京都市営地下鉄東西線にて運行が始まった「京まふ号」にあんさんぶるスターズ!も参加中です!お近くの方は是非チェックしてください!運行期間:2017年8月7日(月)~10月下旬 https://t.co/C9ShdjSf3
08-10 20:40

さくまれ完凸したー!!\(^p^)/最後の最後でワンコが滑り込んできたww忠犬過ぎるwww https://t.co/f2Vq4B4VQZ
08-10 16:32

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR