09/22のツイートまとめ

sakumaryu

RT @CT9AKAKIMOTO: やらかした感がある…… https://t.co/vcOnqgsOzn
09-22 18:44

RT @kanami33: ラクガキ優先現象 https://t.co/LPaLUdmqWk
09-22 18:42

RT @Zebraquestion: 「チョコの話をするとしよう」 https://t.co/joKPfMkeZm
09-22 18:41

UR兼続&景勝くんはいつか絶対手に入れる。゚(இɷஇ)゚。にしても、上杉の顔面偏差値よ… https://t.co/2LJJ6Lp9u0
09-22 17:22

上杉軍10連ガチャ…UR謙信さまとSR景勝くんきた!!ふつくしい×可愛い!!最高of最高!!。゚(இɷஇ)゚。ありがとうございますありがとうございます本当ありがとうございます!! https://t.co/yl9xjyVQfb
09-22 17:18

今日ゲムショ行って思ったんだけど、私ゲームが好きなんじゃなくてイケメンと美少女が好きなだけなんだわ
09-22 16:53

RT @nmc_cc: @うさぎ狩りに勤しむ審神者さま各位 https://t.co/HugIPL4FPq
09-22 10:34

ゲムショに向かう\(^p^)/ビジネスディ空いてるみたいなのでまったり行く
09-22 09:55


09/21のツイートまとめ

sakumaryu

@xxbluetearxx せやな!マーリンの為に!!。゚(இɷஇ)゚。マーリンくそ欲しいっ
09-21 14:40

RT @ayaya_cacaca: 好きな文字で好きな書体で誕生石入れたリング作れるとか推しで作るしかないじゃん💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 https://t.co/CLxkFRsTHh
09-21 14:38

リセマラしてマーリンが来てくれるなら今までの頑張りを白紙に戻してもいいような気がしてる_:(´ཀ`」 ∠):_子ギルちゃんまた来てくれるよね?
09-21 14:36

RT @realiz_phantasm: FGO始め時がわからない方、いまリセマラしてマーリン引けば永遠にドヤって生きることができる上にFGOクリアです
09-21 14:34

RT @MoguraVR: 『刀剣乱舞』キャラをARで現実に召喚!東京ゲームショウで出展 - Mogura VR https://t.co/RAYv2QgYV6#刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/a1AL3thxUg
09-21 14:29

明日人生初のゲムショ行くんだけど、何したらいいかわからん( ^ω^)
09-21 14:06

RT @dream1211a: USJで買ったカエルチョコ食べずら過ぎてお菓子にしようと思って調べたらヤベェの出てきたwww https://t.co/svMMKiuZm9
09-21 14:01

09/20のツイートまとめ

sakumaryu

RT @nakamuraFF11: オッケーイ!! https://t.co/EVvC3H1rvB
09-20 20:04

RT @arinacchi: TRIGGER1stアルバム『REGALITY』発売まであと1日。 https://t.co/gzy8SH2lvY
09-20 13:56

RT @vloc_ol: やめて…来ないでっ……イヤーーーッッ https://t.co/NSKC6bY3ia
09-20 13:46

戦ブラはノルマ達成出来る目処がたった…乱入に日々の生活乱されまくってくそ眠いけど…あとは軍ガチャで兼続、謙信さま、景勝くんのURが来てくれれば…_:(´ཀ`」 ∠):_あんスタは夏目くんの時と同じような感じだから石そんな砕かずボーダー圏内キープして最終日爆走で何とかなるたぶん
09-20 09:43

09/19のツイートまとめ

sakumaryu

RT @udonjiru99: ユニバで地元のカップルさんがウッディと写真撮るときにウッディが颯爽と彼女さんと腕を組んでたら彼氏が「ウッディ!それ俺の彼女や!」って言ってて、写真終わった後ウッディが彼女さんにずっと投げキッスしててそれ見た彼氏さんが「ウッディ!俺の!彼女や!」っ…
09-19 20:17

8時の乱入どこかな~って覗きにいったら回線が混雑してますって追い出された\(^p^)/上杉では無かったからいいけどww今おだてかな?
09-19 20:05

RT @swallive: 年収1000万円以上の男性と結婚 ってトレンドを見て最初に思い出したのはこれだな https://t.co/Y40nniZCU4
09-19 08:56

RT @okenekokissa: Twitterの方には昨日アップさせていただいてる記事になります。スクリーンショットですみません。私が何を伝えたいかと言いますと、安易な気持ちで野良猫ちゃんの育児放棄に繋がる行動は控えていただきたいと思います。... https://t.c
09-19 08:51

09/18のツイートまとめ

sakumaryu

ずっと疑問だったんだけど戦ブラなんで徳川軍無いの?_(:З」 ∠)_追加来ないかな~
09-18 21:15

こうなれば倍速の愉快さで凌ぐしかない
09-18 02:07

癒しが家康にしかない( ^ω^)登場人物みんなイライラする
09-18 02:02

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR